ブログ

ブログ

BASKETCOUNT山梨店が新しくなりました!!

外観

BASKETCOUNT山梨店は店内をリニューアルしました。

大勢のお客様が同時に来店されても商品をゆっくり選んでいただけるように中心のスペースを広く取り、どのコーナーへも移動しやすくなっています。

 

メインのラックに加え、お目当てのアイテムを選びやすいよう工夫をした様々な専用コーナーを作成しました。

 

◆ピックアップコーナー◆
旬なアイテムを二週間毎に入れ替え紹介します。

 

◆スモールサイズコーナー◆
XSまでの小さめサイズをまとめました。
ミニバスプレーヤーや女性が選びやすくなっています。

 

◆ソックスコーナー◆
日々新しいものが登場し続けるソックス。
小さめ( 19cm~)から大きめまでサイズ毎に分かりやすく展示してあります。

 

◆チームオーダーサンプルコーナー◆
チームオーダー対応アイテムのサンプルや、デザインブック等を展示しています。
チームウェアを作成する際に役立ちます。

 

◆オリジナルアイテムコーナー◆
BASKETCOUNTオリジナルアイテムをまとめています。
県外から来店される方々は一番に見てくれるコーナーです。

 

店内には名物となるものもたくさんあります。
入ってすぐ左のカウンター背面には、現在世界中から注目される日本人アーティストとのコラボデザインのパネル。
BASKETCOUNTの今までや現在に大きな影響を与えてくれている選手への感謝と尊敬を表しています。
※スモールコーナーの側面に担当アーティスト直筆のイラストがあります。

 

現在のスーパースターの一人。
ステフィン・カリーが来日した際に本人からパスされた直筆サインボールも展示中です。
これがあるのはバスケ専門店でも日本で BASKETCOUNTのみの激レアアイテム。
カリーを感じられるサインボール、撮影もご自由にどうぞ。

 

またしても現在のスーパースターの一人。
カイリー・アービングが来日した際に本人に贈った写真「コービー・ブライアントとのラスト 1on1」を含む数々の写真も公開中です。
コービー・ブライアントの引退試合「 MAMBA DAY」など、自らが撮影したもののみを使用しています。

 

皆様が心地よく過ごしていただけるよう、店内のアロマはシーズン毎に変えております。
(現在はベルガモットを基調としたスッキリした香りです)
音楽も店内の雰囲気にマッチするよう専用プレイリストを作成し、音質や音量にもこだわっております。

 

これらが融合し、 BASKETCOUNTの独自の雰囲気を作り上げています。
是非ご来店ください。

 

外観

店内・奥方向

店内・カウンター方向

ラック