【解説】注文方法【簡単】

BASKETCOUNTのユニフォームやリバーシブル などの注文方法を解説します。

チームオーダーの注文って難しいんじゃないの?

やることが多くて面倒くさそう

そんな心配は無用です。BASKETCOUNTでは簡単にオーダーが完結します。

なんとたったの5ステップでユニフォームやリバーシブル、バスケのチームウェアが作成できてしまいます。


【STEP 1】お問い合わせ

LINEやメールなど、様々な連絡方法に対応しております。

「ユニフォーム作成希望」や「リバーシブル 作成希望」など、作成予定のアイテムを記入しお気軽にお送りください。

専任スタッフが対応させていただきます。

友だち追加

メールフォームはこちら


【STEP 2】お見積もり

いただいた情報をもとに作成にかかる費用をお伝えします。

初期段階で費用を明確にすることにより、安心して作成を進めていただけます。


【STEP 3】デザイン作成

デザインの希望を確認し、デザインデータの作成を行います。

BASKETCOUNTのカタログ内から選ぶ方法に加え、「こういうイメージで作成したい」などの完全オリジナルデザインにも対応します。

チーム内のLINE等で共有が行いやすいよう、どの端末からも確認可能な「JPEG形式」でデザイン画を送ります。

細かなデザインを使用する場合は拡大図や、高解像度のまま拡大・縮小が可能な「PDF」での用意も可能です。

お客様とのやり取りの中で担当スタッフが確認事項等を必要に応じてお伝えしますので、進行含め全てをスタッフにお任せください。

バスケットボールにユニフォームやリバーシブルの注文方法を解説します。

デザイン作成は一点ずつ丁寧に手作業で仕上げてお送りします。

シミュレーターでは細かな調整が不可能ですが、手作業にこだわることで絶妙なバランス調整が可能になります。

この手間が完成時に圧倒的な差を生み出すのです。

デザイン決定と同時進行でサイズや背番号の決定も進めていきます。

サイズサンプルも取り揃えておりますので、ご希望の際はお伝えください。


【STEP 4】ご入金

デザインや注文内容(背番号やサイズ)の確定後に御請求書を発行します。

(ご注文予定アイテムの使用日等の関係でチーム内の集金が難しい場合はご相談ください)

ご入金確定後に制作開始となります。


【STEP 5】完成

商品完成後、厳しい検品が行われます。

デザイン・カラー・サイズ明細等に相違がないか確認し、お客様へお届けします。


いかがでしたか?たったの5ステップで完成してしまうのです。

さらにBASKETCOUNTでは【まるでエスコート】されているような対応を心がけており、相談・作成から納品までを担当スタッフが一貫して行う体制を整えております。

作成に関するご質問もお気軽にお問い合わせください。

バスケットボールのユニフォームやリバーシブル の作成はBASKETCOUNTにお任せください。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!