愛知県一宮市にて初のポップアップストア開催が決定!!

11月5〜7日の三日間、愛知県一宮市の『Shooting House JAM』にてポップアップストアを開催します。

Shooting House JAM

バッティングセンターのバスケットボール版!?!?

2021年5月にオープンしてから、その斬新さと気軽さから一気に噂が広まり、多くのプロバスケットボール選手やタレントも遊びに訪れる『Shooting House JAM』

JAM(ジャム)との愛称で親しまれ、週末には子供から大人まで多くの方で賑わいます。

JAMの魅力は何といってもその『気軽さ』にあります。

「バッティングセンターのバスケ版」と言われるその施設は経験者・初心者問わず手ぶらで訪れることができ、低価格で沢山のシュートを打てて、自分のペースで楽しむことができます。

全てのゴールにリバウンドマシーンが付いています
回転数が早く、平等に楽しむことが可能

JAMのことをもっと知りたい方は公式HPをチェック → Shooting House JAM



そんなJAMの一角にて、BASKETCOUNTのポップアップストアの開催が決定しました!!

過去開催時のイメージ

これまでに様々な場所で出店をしてきましたが、なんと愛知県では初開催。

Shootig House JAM様のご協力を得て実現しました。

今回のポップアップストアでの注目ポイントは大きく分けて3つ。

  1. 登場したばかりの新作もたくさん並びます
  2. ポップアップストア限定の特価コーナーを用意します
  3. チームオーダーの相談会を実施します

先日の発売早々、完売が出るほど人気沸騰中の2021FWアイテムを中心に、ポップアップストア限定の特別価格コーナーの設置もあります。

さらに現地ではユニフォームやリバーシブルなどのチームオーダーの展示や、スタッフに直接相談し、デザインの打ち合わせや見積もりも可能です。
直接やりとりが出来るのはポップアップストアならではの魅力です。
全国のチームが導入するチームウェアの数々を会場にてご覧ください。

開催情報
日程 / 11月5日(金) 14:00 – 21:00
   11月6日(土) 10:00 – 21:00
   11月7日(日) 10:00 – 17:00
会場 / Shooting House JAM (愛知県一宮市浅野字大島12番地)

ご来場の際には感染対策にご協力いただきますようお願い申し上げます。

会場にてお会いしましょう。