コービー・ブライアントにメッセージを届けます。

ヘリコプター事故により亡くなってしまったコービー・ブライアント、娘のジアナ・ブライアント、同乗していた七名の方々に追悼の意を込め、BASKETCOUNT山梨店と長野店にて寄せ書きを設置し、ステイプルズセンター前の献花台に届けます。

寄せ書きの開催期間は本日1月30日から2月2日までの4日間となります。

寄せ書き可能な時間は各店舗の営業時間となりますので予めご確認ください。

BASKETCOUNT山梨店と長野店の情報はこちら

距離的な問題などでどうしても来られないという方は代筆も行いますのでBASKETCOUNTの公式LINEヘご連絡ください。

友だち追加

今回の事故を受け、世界中の多くのファンが深い悲しみに包まれています。

私たちも現実を受け入れることが出来ず、仕事も手につかない日々が続いており、コービーの追悼のため現地に行くことを即決しました。

同じく悲しんでいる日本の方々に対し私たちに出来ることがあるとすれば寄せ書きを行い、同じくコービーを想う気持ちを現地に運ぶことと考えました。

山梨店では開店と同時に寄せ書きをしに多くの方が訪れております。

コービー・ブライアント追悼の寄せ書きを行い、現地へ届けます。

2月2日19時半を締め切りとし、現地へはBASKETCOUNT代表の手塚晃愛が2月3日のフライトで責任を持って届けます。

Rest In Peace

KOBE BRYANT “BLACK MAMBA”

GIANNA BRYANT “GIGI”

JOHN ALTOBELLI

KERI ALTOBELLI

ALYSSA ALTOBELLI

SARAH CHESTER

PAYTON CHESTER

CHRISTINA MAUSER

ARA ZOBAYAN

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!