<山梨店イベント>7月25日”極上の朝活”を開催!!

BASKETCOUNT山梨店では7月25日(日)に”極上の朝活”と称したイベントを開催します。
山梨県甲斐市の『やはた公園・多目的芝生広場』にて朝7時より、講師を招いてストレッチやヨガを行います。
参加費は無料なので、みなさんで気持ちの良い朝を一緒に過ごしましょう。

【講師紹介】

パーソナルトレーナー・姿勢改善トレーナー

石原歌織 / KAORI

山梨県出身、高校まではバスケットボールに打ち込み、輝かしい成績を収めました。

現在は個人のパーソナルトレーナー、姿勢改善トレーナーとして活動中。

ダイエットや綺麗なカラダ作りを目指すトレーニングをメインに指導しています。

【詳細情報】
“極上の朝活”
場所 / やはた公園・多目的芝生広場(甲斐市西八幡2994-2)
日時 / 7月25日7:00〜8:00(雨天中止)
持ち物 / 動きやすい服装、飲料、タオル、ヨガマット(貸し出し用も用意しますが数に限りがあります)
内容 / ストレッチやヨガを中心に身体の凝りをほぐして動かしやすくし、燃焼効果を高めていきましょう!!

【注意事項】
・雨天は中止となりますが、中止の場合は当日6:30までに山梨店インスタグラムのストーリーにて告知します
・水分補給等、熱中症予防を行ってください
・9:00まではバスケットコートは使用禁止です
公園の利用ルールを守り、モラルある行動をお願いいたします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!