ZENBとのタイアップ企画を開催

BASKETCOUNTとZEMBによるタイアップ企画の開催が決定!!
11月17,18,19日に愛知県一宮市にて行われるイベントをスタートとし、両者がライフテーマに掲げている”ウェルビーイング”の新しい形を目指す活動を進めていきます。

ZENB(ゼンブ)とは?

1804年、酒粕を原料に発酵という自然の力を活かしてお酢づくりから始まったミツカングループ。
自然への尊敬と健やかなカラダとココロを育んでいる食べ物に感謝の気持ちを表した「やがて、いのちに変わるもの。」という視点を通して、10年後の人と社会と地球の健康のために始動した新たな食のプロジェクトが「ZENB」です。
おいしさとカラダにいいを一致させることで、ウェルビーイングなあたらしい未来の食生活を提案していきます。

ウェルビーイングとは
Well-being(ウェルビーイング)とは、心身と社会的な健康を意味する概念。 決まった訳し方はなく、満足した生活を送ることができている状態、幸福な状態、充実した状態などの多面的な幸せを表す言葉である。 瞬間的な幸せを表す英語「Happiness」とは異なり、「持続的な」幸せを意味するのがウェルビーイング。

11月17,18,19日に愛知県一宮市にて行われるBASKETCOUNTのイベントからスタート

11月17,18,19日に愛知県一宮市にて行われる2つのイベント内にて、参加される方々にZENBの商品をお試しいただける体験会を実施します。

練習や仕事の合間、移動中などに片手で気軽に摂取できるスティックを中心にご用意しています。

今後もBASKETCOUNTはバスケットボールを通じ、豊かな人生や、健康な生活についても意識的に取り組み、皆様とともに活動を進めて参ります。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!